2010年2月15日月曜日

【赤札市】も無事に終了いたしました。

当店で2月5日(金)~2月14日(日)まで開催された
全国家具【赤札市】も無事に終了いたしました。

予想以上のお客様に来ていただき
ありがとうございました。
期間中、エスカレーターが片方故障してしまい
申し訳ございませんでした。
修理には特注で部品を製造する為3ヶ月以上かかるとの事ですので、
しばらくは片側しかうごきません。

一番売れたのがなんとソファーでした!
例年この時期のこの売出しでは学習デスクが
ダントツなんですが、
今回はソファー⇒学習デスク⇒ダイニングセット
でした。
ダイニングセットも学習デスクと僅差でした。
学習デスクは当然魅力的な商品を揃えたのですが
ソファーやダイニングセットもかなり力を入れました。

まだまだお買い得アウトレット商品は残っておりますので
ぜひご来店ください。

0 件のコメント: